各ユーザーのパスワードを変更するには、[契約者設定/管理]画面の[ユーザー管理]から変更を行います。
[契約者設定/管理]画面を開くには、「[契約者設定/管理]画面を開くには」をご覧ください。
ユーザー権限が「一般」または「PM」の場合、各ユーザーのパスワードを変更する権限がありません。変更したい場合は「管理」ユーザーに変更を依頼するか、「パスワード再発行の手続きをする」をご覧ください。
[ユーザー追加]:新規でユーザーを追加することができます。氏名(任意)・メールアドレスを入力し、権限を選択して追加してください。
ユーザー情報を編集:既に追加済みのユーザーを選択してユーザー情報を編集できます。氏名(任意)・メールアドレス・パスワード・権限を変更することができます。