パスワード再発行の手続きをする
ログインのパスワードを忘れたときは、以下の手順で再設定します。
ログイン画面で[パスワードを忘れたら]をクリックする

下の[パスワード再発行手続き]画面が表示されます。
「契約者ID」と「メールアドレス」
を入力し、
[送信]ボタン
をクリックする

下の「パスワード再発行メールを送信いたしました。」画面が表示されます。

メール(入力したメールアドレス)が届いたら、[ログイン画面に戻る]ボタンをクリックする
届いたメールを開き、赤枠のリンクをクリックする

[パスワード設定手続き]画面が表示されます。
「契約者ID」「メールアドレス」「新しいパスワード」「新しいパスワード(再入力)」
を入力し、[変更]ボタン
をクリックする

以下の画面が表示されるので、[ログイン画面に戻る]ボタンをクリックする

[ログイン画面]に戻るので、再設定したパスワードを入力してログインします。
ご注意
メールを受信してから5日以内にパスワード設定を行わない場合、無効となります。
パスワードの再設定が無効になった場合は、再度、手順1から操作してください。