パスワード再発行の手続きをする

ログインのパスワードを忘れたときは、以下の手順で再設定します。

ログイン画面で[パスワードを忘れたら]をクリックする

下の[パスワード再発行手続き]画面が表示されます。

「契約者ID」と「メールアドレス」を入力し、
[送信]ボタンをクリックする

下の「パスワード再発行メールを送信いたしました。」画面が表示されます。

メール(入力したメールアドレス)が届いたら、[ログイン画面に戻る]ボタンをクリックする

届いたメールを開き、赤枠のリンクをクリックする

[パスワード設定手続き]画面が表示されます。

「契約者ID」「メールアドレス」「新しいパスワード」「新しいパスワード(再入力)」を入力し、[変更]ボタンをクリックする

以下の画面が表示されるので、[ログイン画面に戻る]ボタンをクリックする

[ログイン画面]に戻るので、再設定したパスワードを入力してログインします。

ご注意

メールを受信してから5日以内にパスワード設定を行わない場合、無効となります。
パスワードの再設定が無効になった場合は、再度、手順1から操作してください。