メンバーを編集する(ワークスペース)

ワークスペースに登録されている参加メンバーの使用権限を編集します。

TOPページで参加メンバーの使用権限を編集したいワークスペースをクリックする

[メンバー管理]タブをクリックする

使用権限を編集したいメンバーを選択する

メンバーの使用権限を設定し、[保存]ボタンをクリックする

メンバーの使用権限を設定します。チェックマークをつけ、使用権限を選びます。

メンバー設定

メンバー登録/権限設定:メンバーを登録したり、メンバー権限の設定ができます。

ワークスペース

ワークスペース内閲覧:ワークスペース内の閲覧ができます。
情報編集:ワークスペースの情報を編集できます。
削除:ワークスペースを削除できます。

マニュアル

新規作成:マニュアルを作成できます。
削除:作成したマニュアルを削除できます。
インポート:ワークスペースにマニュアルを読み込みできます。
エクスポート:ワークスペース内の各マニュアルをHTML出力したり、保存用のマニュアルデータを書き出ししたりできます。

メンバーの使用権限が更新されます。