ユーザーを追加する(本システム)

本システムにログインできるユーザーを追加します。利用できるユーザー数はご契約のプランによって異なります。 詳しくは、はたらきかたマニュアルの料金プランをご覧ください。

TOPページで[契約者設定/管理]ボタンをクリックする

[ユーザー管理]タブをクリックする

[ユーザー追加]ボタンをクリックする

追加したいユーザーの「氏名」「メールアドレス」を入力しユーザー権限をチェック後、[追加]ボタンをクリックする

[メールアドレスに送信]チェックボックスからチェックを外すと、パスワードをここで設定できます。

ユーザーが追加されると、以下のように表示されます。

をクリックする

TOPページに戻ります。

ユーザー登録完了メールが届いたら

登録内容を確認します。パスワードが設定されていない場合は、以下のとおり設定します。

ユーザー登録完了メールのリンクをクリックする

[はたらきかたエディターへようこそ!]画面がブラウザで表示されます。

[はたらきかたエディターパスワード設定画面]をクリックする

パスワードを設定し、[変更]ボタンをクリックする

「契約者ID」および「メールアドレス」はメールに記載の情報を入力してください。

ログイン画面に戻る

設定したパスワードでログインできるか確認します。

ご注意

メールを受信してからから5日以内にパスワード設定を行わない場合、無効となります。
無効になった場合は、再度、手順1から操作してください。
(詳しくは「パスワード再発行の手続きをする」をご覧ください。)